スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ガマン大会


先週、職場で熱中症で倒れたワタクシ。
軽度だったとはいえ、点滴を打って早退。翌日はお休みをいただく。

快復して出勤はしているけれど、職場環境が改善しているわけでもなく…。
相変わらずの30℃超え。
毎日がガマン大会です…… -_-


空調、いつになったら付けてくれるんでしょう??





<月曜のお弁当>
蓮根バーグ(冷凍食品)
大根のグラタン
きんぴらゴボウ
モロッコインゲンと空豆、ジャガイモの炒め物
ゴマ入り玉子焼き
ワカメご飯


bento-20140610-2.jpg

<火曜のお弁当>
焼き鮭
麻婆かぶ
根曲がり竹の塩ゆで
きんぴらゴボウ
青ネギ入り玉子焼き
ふりかけご飯


スポンサーサイト
2014-06-10 : お弁当 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

*acoさん*
いやぁーーーーー、すっかり放置してしまいました、ブログ(汗)。
コメントいただいていたのに気付きもせず放置とは本当にスミマセン >_<
お蔭様で職場は空調が動きだし、程々に暑さを凌いでます ^_^;
因みに、冬は寒いんですヨ!とっても!!(笑)。
2014-07-20 13:08 : Lee Nu URL : 編集
*にゅうこサン*
激励と声援ありがとうございまっす!!!
その後、無事に空調が稼動されました(私以外にも倒れた人がいたそうです -_-;)。
快適とは言い切れませんが少なくとも熱中症になる心配はなくなりました〜 >▽<
2014-07-20 13:04 : Lee Nu URL : 編集
No title
だ、大丈夫ですか!?!
いくらなんでも・・・早急に改善して頂かないと、別の意味で問題になりますよー。節約とガマンは別物ですよね。
それでも改善されていないなんて・・・大事な労働力をなんだと思ってるー!!(ヤバイ、ヒートアップしてきた。。。)

お大事にしてくださいね。
2014-06-14 16:10 : aco URL : 編集
No title
熱中症とは・・・大丈夫ですか?労災だ~!労災だ~(笑)
しっかり食べて体力つけても、30℃の部屋では・・・。
早く冷房ONになることを願っています☆
2014-06-11 12:51 : にゅうこ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

プロフィール

Lee Nu

Author:Lee Nu
ペット不可住宅に住む犬好きです。
夢は柴犬と暮らすこと!
夫と二人のんびり暮らしてます。
若くないシンマイ専業主婦兼業主婦です。



* お詫び *
このブログは Safari で最適化されており、IE からのご訪問の際に所々お見苦しい箇所がございます。
管理人の知識不足でお恥ずかしいかぎりですが、何卒ご容赦くださいませ m(_ _)m

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

お気に入り

メールフォーム

お気軽にお便りお送りください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
