
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

夏、堪能


世は盆休み。
帰省ラッシュのスタート日、お休みが取れたのでフラ〜ッとお出掛け。

20140813_4.jpg

渋滞回避のため、朝3時起きをしてヒマワリ畑へ。

20140813_3.jpg

うわーーーっ!みんなこっち向いてるーーーーっ!!
初めてのヒマワリ畑に大興奮!
テンション上がりますねーーーーーー ^^



時間が早いからなのか、場所がマイナーだからなのか、来場者が少ないのがいい。

20140813_2.jpg

山の斜面のヒマワリ畑。
背の高さは然程大きくなく、よくある “お花の迷路” は無いけれど見応十分!

20140813_5.jpg

青空とヒマワリ。
「夏」を堪能したお出掛けとなりました♪



2014-08-16 : おでかけ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

休みだ!


今週はボスが不在で開店休業状態のワタクシ。
金曜日ですが、お休みをいただいて一足早く週末モード♪

オットちゃんもお休みが取れたので京都へGo!





東海道新幹線、開業50周年でっす☆

2014-08-01 : おでかけ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

藤棚を観る 〜夜編〜


あしかがフラワーパークの続きをば…。


こちらのパーク、藤の季節は営業時間が21時まで延長されライトアップがなされます。
折角ここまで来たのなら、と、暗くなるまで待つこと数時間。



来ました!夕闇!!

bento_2014050313.jpg

幻想的…(うまく伝えられないのが残念 T_T)

bento_2014050314.jpg

陽の光もいいけど、照明の明かりもいいわ☆

bento_2014050315.jpg

まるで意思を持っているかのような枝振りに見とれてしまう。

bento_2014050316.jpg

暗がりに一人ぼっちだったら怖いかも…。

bento_2014050319.jpg

「うわぁ〜」とか「ほぉーーーーー」とか溜め息しか出てこない。

bento_2014050320.jpg

いや、ほんっとにスゴイです。
あしかがフラワーパーク!


2014-05-10 : おでかけ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

藤棚を観る 〜昼編〜


GWの唯一の遠出は栃木県足利市。



「あしかがフラワーパーク」に途轍もなく大きな藤棚があるというので観に行くことに。

20140503_02.jpg

いたるところに藤、藤、藤ーーーっ!

20140503_03.jpg

園内は藤の花の香りでスゴイことになってました……。
大量にあるとあまり良い匂いとは云えないのね ^_^;

20140503_04.jpg

それに、蜂もスゴイ!!
藤の花には蜂が多いとは聞いたことがあったけれどホントに沢山!

20140503_05.jpg

ブンブンブン♪蜂が飛ぶ〜♪

20140503_07.jpg

こちらのパーク。
正直なところちょっと舐めてかかってました。

20140503_08.jpg

まさか、こんなに見ごたえがあるとは!!!

20140503_10.jpg

もうね、圧倒的☆

20140503_09.jpg

いやぁ〜、来て良かった♪




ライトアップ編へ続く

2014-05-08 : おでかけ : コメント : 4 : トラックバック : 1
Pagetop

集う


子供の日の昨日、お友だちの会社の催しに参加する。

参加する、と、いっても何か明確なコマンドがある訳ではなく、
そこに集まった面々が好きに飲んで喋って交流するというもの。


※お友だちの職業はブライダルフォトを主軸とするフォトグラファー

正直なところ、閑散としているだろうと思っていたのだけど…。
行ってビックリ!とーっても沢山の人が来ていて、大変な賑わい。

20140505_1.jpg
※家族写真なんかの撮影もしています


チビッコ連れのご夫妻が多かったからかな?
みんな人見知りもせず、仲良く遊んでたな。
「帰りたくなーい!」って泣いちゃう子もいたし ^^

20140505_3.jpg
※スリッパにみんなで絵付けをしたよ♪

結婚式から始まってその後もお付き合いが繋がって、更にはその繋がりが広がっていく…。
職業ではあるけれど、仕事ではあるけれど、人と人とのつながりを大事にしている彼等。
そんな人柄で撮り続けてきた結果なんだと思う。

20140505_4.jpg

新しい事務所は両国の日本家屋!
これも、彼等らしいーーーーーーーーーー ^^


2014-05-06 : おでかけ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

カレンダー

プロフィール

Lee Nu

Author:Lee Nu
ペット不可住宅に住む犬好きです。
夢は柴犬と暮らすこと!
夫と二人のんびり暮らしてます。
若くないシンマイ専業主婦兼業主婦です。



* お詫び *
このブログは Safari で最適化されており、IE からのご訪問の際に所々お見苦しい箇所がございます。
管理人の知識不足でお恥ずかしいかぎりですが、何卒ご容赦くださいませ m(_ _)m

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

お気に入り

メールフォーム

お気軽にお便りお送りください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
