
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ノックアウト


いつぞやの散歩の時に出会ったカワイコちゃん。

20130601_14.jpg

君の笑顔にノックアウトーーーーーーっ >▽<




2013-07-09 : ワンちゃん☆ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

おバカちゃん


週末にふらっ〜と出掛けた海。
鎌倉は七里ケ浜。

20130323_5.jpg


お散歩中のラブレトちゃんに遭遇☆
いや〜ん、かわいい >∀<

20130223_2.jpg


飼い主さん曰く「この子、おバカちゃんで盲導犬になりそこねちゃったのよ〜♪」。
どこか楽しそうな口調。

愛犬のことを “おバカちゃん” と称す、愛すべきヒトが浮かばずにはいられない。




彼女もこんな風に目尻を下げて、嬉しそうに、楽しそうに
「おバカちゃん」って呼ぶんだろうなぁ…。








ajiちゃん、貴女のことよぉ〜〜〜〜〜〜〜☆




2013-02-27 : ワンちゃん☆ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

通りすがり


近所をぶらついていたらこんなかわゆい子に遭遇!



巻尾が冬毛でモフモフぅ〜〜 >▽<



お別れした後に頭の中に流れていたBGM…。
「あなたにぃ〜 とぉって私ぃ〜 ただの通りすがぁりぃ〜〜♪」
久保田早紀さんの『異邦人』。
うん、名曲♪


2013-01-19 : ワンちゃん☆ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

目は語る


三連休中日。
お買い物がてら近所をグルッとお散歩。

お店の軒先に繋がれてキャンキャン吠えるお犬様を発見☆
とっても可憐なチワワちゃん。
「そーか、そーか、遊んでほしいんだね~♪」



20120108_3.jpg

チワワちゃんの前にしゃがんだものの、
「アナタ ダレ!? ワタシ ハ ママ ヲ ヨンダノニ! アナタ ママ ジャナイ!!!」
と言われているような気がして… (T_T)。

ゴメンね、ゴメンね、アタシは退散するね~~~~ (涙)。
ママはきっと直ぐ戻ってくるからね (>0<)


2012-01-10 : ワンちゃん☆ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

smile for me


この週末、家に引きこもって自分の思考能力との戦いに没頭して
おりました(従妹の結婚式の余興案がまだ浮かばない…(汗))。

どうにもこうにも煮詰まってしまったので散歩がてら買い物に。


近所の土手を歩いていると前方から小さな塊が駆け寄ってきた。

20111120_1.jpg

淡いベージュのチワワちゃん☆
いやぁ~ん、笑ってるぅ~~~ (>▽<) 。


20111120_3.jpg

あっという間に私の足下に到着。
見上げて尚この笑顔 (≧▽≦)!!

その笑顔はワタシに向けてくれているのよね?
あぁ、癒されるぅぅぅぅぅ…。


2011-11-20 : ワンちゃん☆ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

カレンダー

プロフィール

Lee Nu

Author:Lee Nu
ペット不可住宅に住む犬好きです。
夢は柴犬と暮らすこと!
夫と二人のんびり暮らしてます。
若くないシンマイ専業主婦兼業主婦です。



* お詫び *
このブログは Safari で最適化されており、IE からのご訪問の際に所々お見苦しい箇所がございます。
管理人の知識不足でお恥ずかしいかぎりですが、何卒ご容赦くださいませ m(_ _)m

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

お気に入り

メールフォーム

お気軽にお便りお送りください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
