
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

バラと都電と都電とバラと 〜2014〜


快晴の週末。
カメラを持ってお散歩へ。

20140518_14.jpg


今年も咲いてる~♪

20140518_2.jpg

バラ!

20140518_3.jpg
20140518_4.jpg

バラっ!!

20140518_5.jpg
20140518_6.jpg

バラぁーーっ!!!



20140518_12.jpg 20140518_11.jpg 20140518_13.jpg

都電荒川線沿線は何故だかバラがた~くさん。

20140518_17.jpg

今年も下町で気高く咲いてます。

20140518_15.jpg







こちら、沿線の名菓「都電最中」。

20140518_8.jpg

下町だからって侮る無かれ!
神田や銀座の名店の最中にも引けを取らない美味しさ☆
お土産におススメです^^


2014-05-19 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

今日のおやつ


休日だし、どれ、おやつでも。



チーズスフレを焼く。

20140429_2.jpg

クリームチーズを使わずにスライスチーズで出来ちゃうというレシピ。
うん、なかなかいい感じ。

20140429_3.jpg

簡単&甘さ控えめ。
また作ろ〜〜〜〜っと。



2014-04-29 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

通勤お花見


昨日、夕方急に思い立ち、仕事帰りに夜桜見物に出掛けてみる。



場所は千鳥ヶ淵。
桜の名所とあり、九段下の駅を降りるや否やかなりの賑わい。

20140331_3.jpg

でも、私のカメラ&レンズでは夜間の撮影には限界が…。
もーーーーー、みーーーーーーんなブレブレ >o<

20140331_2.jpg

明日の朝、出勤前に出直すことを心に誓う。
で、今朝。

20140401_4.jpg

いつもより少し早く家を出て、ホントに行く。

20140401_1.jpg

朝なのに結構ヒトが居るなぁ〜。

20140401_5.jpg 20140401_3.jpg

いやぁ〜、春だなぁ〜〜〜♪

20140401_2.jpg

しかも、なんて清々しいんだろう!

20140401_6.jpg

おっとっと、そろそろ会社に向かわなきゃ!!

20140401_7.jpg

急げーーーーっ!





自宅⇔職場の途中駅でもなんでもなく、途中下車+乗換え。
どんなスイッチ入ったんだろ? ^0^;


2014-04-01 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

はじめてだよね


ホワイトデーの夜。
オットちゃんがお花を買って帰ってきた。



花束もらうの初めてだね〜。


ありがとね☆


2014-03-17 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

一日遅れ


今年のバレンタイン。
一日遅れでオットちゃんにチョコレートを。

と、いっても毎年かわりばえしない… ^_^;

20140215_1.jpg

ココア生地のロールケーキ。



クリームは秋に作って冷凍しておいた栗のペーストを加えて
ほんのりと栗の香りとお味。



オットちゃんは云うまで気付かなかったけどさ…。


2014-02-16 : 日常 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

カレンダー

プロフィール

Lee Nu

Author:Lee Nu
ペット不可住宅に住む犬好きです。
夢は柴犬と暮らすこと!
夫と二人のんびり暮らしてます。
若くないシンマイ専業主婦兼業主婦です。



* お詫び *
このブログは Safari で最適化されており、IE からのご訪問の際に所々お見苦しい箇所がございます。
管理人の知識不足でお恥ずかしいかぎりですが、何卒ご容赦くださいませ m(_ _)m

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

お気に入り

メールフォーム

お気軽にお便りお送りください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
